SSブログ

あなたの腕次第でがっつり稼げるDORA麻雀の魅力!! 



DORA麻雀では座る卓によって獲得賞金額と最高負け金額が分かるようになっています。

ですので、リアル麻雀のように負けすぎても、最初に支払った分の額よりお金を引かれる
ことはありません。自分の力量にあわせて$0.5~$128卓を選ぶことができますの
で、安心して遊ぶことができます。

低レートの卓であれば、1プレイ負けても約100円程度ですし、$128卓で勝ったらなんと
2~3万円ぐらい稼ぐことだって可能です。四人麻雀ならもっと稼げます。

卓には4人麻雀と3人麻雀があります。DORA麻雀では3人麻雀が人気があるようで、いつ
も3人麻雀の卓から埋まっていっています。

当然、対戦相手は私やあなたと同じ人間ですから、ガチンコの実力勝負です。そこがまた
面白く、DORA麻雀の魅力でもあります!

気になる運営側の場代ですが、勝ったプレイヤ―の賞金から10%~15%徴収する仕組
みになっています。ですので、負けたプレイヤーからは場代は発生しません。あくまでも
その卓で稼げた人から場代をとるシステムになっています。

例えば、3人麻雀で、一位の人の賞金が$2。あとの2人は-$1だったとしましょう。
その場合、場代は一位の$2の10~15%になります。およそ$0.2程度ですね。こ
の$0.2を一位の人の賞金から引きますので、一位の人が実際に獲得できる額は$1.
8になります。2位、3位の人の場代は発生しません。このシステムも初心者や負けた人
には嬉しいシステムと言えます。

では、実際にプレイしてみた感想です。レートの低い卓だとそれほど強い人はいないので、
役などを知っている人であれば、勝てるのではないかと思っています。

賭け麻雀ですから、残金も上下します。ですので、$10程度の少額でもかなり遊べると
思いますよ。私が$10負けたときは、全部で30局くらい打ったと思います。 

最後に残念な点ですが、DORA麻雀はまだ日本に浸透していないので、夜にならないと人が
集まってこないようです。2ちゃんねるでは結構活性化していますが、サービス始まった
のが2011年なので会員数がそれほど多くないようです。

今後、もっと増えたら卓待ちが無くなって面白くなるサイトだと思いますので、是非、み
なさんの力で盛り上げていきましょう!!

雀龍門や天鳳のような無料の麻雀サイトも、結局は課金してキャラクターを
作ったりしてしまいます。だったら、勝てばお金が戻ってくるドラ麻雀のほうが、
より魅力的だと思うのは私だけでしょうか!?

⇒麻雀好き集まれ!本物の麻雀対決がココにある!登録はコチラから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。